2011年12月22日

生きる道を自分で。

なんて大変なんだろう。

と、言ってみた。


何が大変なの?自分の生きる、生きられる道を
持って、守って、助けてくれる方に感謝しながら
我が道を歩みだそうと決めました。

1人では何も出来ません。

「助けてくれる人いませんか?」
やっと声に出して言うことが出来ました。

何人もの方が「は~い!」って言ってくれました。

泣けるくらい本当に嬉しく思っています。
ありがとう。

そして、自分の出来る事でかえしていけることも
考えています。

マーケットをやり、そこの代表として責任を持ち、
その名前の中で「子育てしているお母さん」と
関りたいと思っています。

『子供と作ろう!』
いるから諦める?違うよね。あたしはそうだった。
でも、いるから楽しく一緒にを目指して。

その子のいいとこ見つかるかも?
器用かな?不器用かな?
どこまでできるかな?自分から何か作りたいって言う
お子さんになるかも?

なんでもいいの。きっかけにしてください。
お母さんの癒しでも、「可愛い」を見てテンションあげるのも
自分で作って身につけるのも。
なんでもいいんです。

その日、家に帰って家族に
「今日ね、こんなの作ったんだよ(‘V‘)!」
とか、
「・・ちゃんがね、ママのために作ってくれたの。」とか。


そんな日が現実になるように
ゆっくり発信させていただきながら発進しようと思います。

「今、アタシはあたしを生きています。」

みんなに感謝しています。
助けてくれて、手伝ってくれて、時間さいてくれてありがとう。

心より愛を。
本当にありがとう。(じいちゃんありがとう。会いにいくからね。)



同じカテゴリー(てづくりや~OnlyOne)の記事画像
てづくりやのちこ・ん☆
思わぬトコで。
てづくりや〜OnlyOne マーケットにて。
アクリルたわし☆
暗くてピントがぁ…。
はんこ?
同じカテゴリー(てづくりや~OnlyOne)の記事
 てづくりやのちこ・ん☆ (2012-04-10 13:09)
 マーケットの開催ロビーの説明。。 (2012-04-05 14:43)
 てづくりや~OnlyOneマーケット開催決定☆ (2012-03-16 12:23)
 思わぬトコで。 (2012-02-18 13:06)
 てづくりや~OnlyOneマーケット終了。 (2012-02-16 21:49)
 とうとう最終日☆ (2012-02-13 11:42)

この記事へのコメント
ちこ・んさん、平日は午前中は無理ですが午後ならいつでも空いてます。
ご連絡をもらいたいと思います。
できればブロクのメールにご連絡頂けば
ありがたいと思います。
Posted by フラワー工房美咲  at 2011年12月22日 11:40
了解です。ありがとうございます。
Posted by ちこ・ん  at 2011年12月22日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。