2012年02月13日

とうとう最終日☆

無事に初めての開催となった『てづくりや〜OnlyOneマーケット』終了いたしました。
至らないところが多々ある中、笑顔を見せて帰っていかれるお客様に感謝を感じながら、今回の至らなかった部分はしっかり反省しまして二回目へ繋げたいと思います。
私、『ちこ・ん』のこれからの活動を少し話させてください。
てづくりや〜OnlyOneマーケットの開催、これはお子さまがいらっしゃる大変な時期のお母さんもお子さまと一緒にご参加いただきたいマーケットです。今回、物作り、ワークショップは初めての開催だったため見送りました。二回目以降、お子さまと一緒に物作りを体験していただけるブースを設けたいと考えております。



同じカテゴリー(てづくりや~OnlyOne)の記事画像
てづくりやのちこ・ん☆
思わぬトコで。
てづくりや〜OnlyOne マーケットにて。
アクリルたわし☆
暗くてピントがぁ…。
はんこ?
同じカテゴリー(てづくりや~OnlyOne)の記事
 てづくりやのちこ・ん☆ (2012-04-10 13:09)
 マーケットの開催ロビーの説明。。 (2012-04-05 14:43)
 てづくりや~OnlyOneマーケット開催決定☆ (2012-03-16 12:23)
 思わぬトコで。 (2012-02-18 13:06)
 てづくりや~OnlyOneマーケット終了。 (2012-02-16 21:49)
 とうとう最終日☆ (2012-02-12 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。