2012年04月12日

パッチンピン☆

プロジェクト企画のくるみボタンパッチンピン☆

ラッピングを待つのみ(笑)
さてどう組み合わせようかな。

ちこ・んは、「はんどめいどプロジェクトi」と共に
大槌町の図書へ寄付できるようにボランティアを続けます。

これからマーケットや、個人活動でも取り入れていきますので
よろしくお願い致します。
この活動に「協力したい」という方は、はんどめいどプロジェクトiのブログにあるお問い合わせフォームへご連絡ください。

「てづくりや〜OnlyOneマーケット」
☆場所 千曲市稲荷山 ホテル杏泉閣ロビーにて。※ロビーに入りすぐ右手の予定でしたが、お土産物を置いてあります、棚の裏手になりますのでフロント前を通りまして回って頂く形になります。どうぞよろしくお願いします。
☆時  4月16、17日(月、火)
    10:00〜16:00(2日間ともに同じ時間帯です。)

ハンドメイド好きな方、お子様連れのお母様、お友達とごいっしょに♪

お待ちしております。

みなさまと楽しめるマーケットを目指しています。
よろしくお願い致します。

ヒーリングルーム シャンティによるワークショップのお知らせ♪(16日のみです。)
『化粧水、クリーム』☆肌の悩み別にエッセンシャルオイルを選べます。
オリジナルの化粧水、クリームをどうぞこの機会に☆

アロマのリラックス効果もあります。

よろしくお願い致します。
  

代表  ちこ・ん



Posted by ちこ・ん at 12:39
Comments(1)
この記事へのコメント
ちこ・んさま

たくさんのくるみボタンが仕上がりましたね!
はんどめいどブロジェクトiの活動にご理解とご協力頂き、ありがとうございます♪
Posted by はんどめいどプロジェクトiはんどめいどプロジェクトi  at 2012年04月16日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。