2012年03月23日

初めての布なぷ制作☆

初めて布なぷを制作しました。
この先、紙ではなく、布で体をほっこり。優しく包んで楽しい月1生活♪

ハンドメイドのぬくもりをてづくりしながらすでに感じています。
早くこないかなぁ(笑)

男性にだって知っていて欲しい。
大切な女性が月1辛かったら、布に替えてみたら?
なんて言える日が来るとうれしいなぁ。


てづくりや~OnlyOne マーケット、2回目の開催が決定いたしました。

☆場所 千曲市稲荷山 ホテル杏泉閣ロビーにて。
☆時  4月16、17日(月、火)
    10:00~16:00(2日間ともに同じ時間帯です。)

ハンドメイド好きな方、お子様連れのお母様、お友達とごいっしょに♪

お待ちしております。

みなさまと楽しめるマーケットを目指しています。
よろしくお願い致します。  

ヒーリングルーム シャンティによるワークショップのお知らせ♪(16日のみです。)
『化粧水、クリーム』☆肌の悩み別にエッセンシャルオイルを選べます。
オリジナルの化粧水、クリームをどうぞこの機会に☆

アロマのリラックス効果もあります。

よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
革のコインケース☆
はんどめいどプロジェクトi より。
はんどめいどでボランティア☆
小銭入れ?
てづくりマルシェ☆
明日からてづくりマルシェ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 革のコインケース☆ (2012-11-27 13:16)
 ハンドメイド☆ (2012-05-31 13:05)
 この度。。。 (2012-04-27 11:40)
 はんどめいどプロジェクトi より。 (2012-03-30 10:06)
 はんどめいどでボランティア☆ (2012-03-29 11:07)
 小銭入れ? (2012-02-19 15:05)

Posted by ちこ・ん at 16:01
Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。